忍者ブログ

新宿・池袋・渋谷のどれかで脱毛しようと迷い中〜

脱毛サロンに通いたいのですがどこのサロンに通おうか迷って踏み出せず・・・

ある日曜日の日常

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ある日曜日の日常

多くの人がそうだと思いますが、一週間の中で一番楽しいのは日曜日です。
朝は寝坊出来るし、近所のイベントを見に行ったり、ドライブに出掛けたりと日頃のストレスを解消することができるから日曜日は良いですよね。
先日は妻と一緒に道の駅巡りをしました。休日ということもありどこの道の駅も混雑していましたが、地元の新鮮野菜やお魚等を沢山買いました。
その日は1日で六件巡りました。
意外と1日というのは長いもので、帰ってきてからも充分時間がありさっそく買ってきた新鮮な食材を調理しました。
我が家には小さな庭があるのですが、そこに七輪を持ってきて炭をおこします。
その上で買ってきたばかりの食材を焼きながら食べました。
新鮮な魚の美味しいこと!骨までしゃぶらんばかりに堪能しました。
野菜も炭火で焼くと普段の野菜とは同じものとは思えないくらい甘くジューシーで
これまた絶品でした。
ビールをグビグビ飲みながらしこたま食べました。
こうした豪勢な食事を堪能してお腹はパンパンです。
それからあとは、ササッと片付けてお風呂に入ります。
最近は入浴剤に凝っていていまして、温泉の素だったり南米の塩で作ったバスソルトなんかを色々使っています。
入浴剤を入れると何だか気分がちょっとリッチになった気がしますよね。
こうして、思わず長風呂になってしまいがちですがのぼせる前には上がります。
お風呂上がりはまた外に出て火照った身体をクールダウンします。
この時期はまだ蚊も少なくて夜風が心地良いでですね。
そうこうしているうちに1日はあっという間に過ぎていってしまいます。
1日の終わりの習慣は読書です。
最近は忙しく本を読む暇もかったのですが、先日電子書籍リーダーを購入してから読書熱が再燃しました。
1日の終わりに大好きな読書を手軽に楽しめるのでこれは良い買い物立ったと思います。
疲れている日には数ページ読んだだけで寝てしまうこともありますが…
この間の日曜日は大体こんな感じで過ごしました。
人間メリハリがないと息が詰まってしまいますよね、日曜日に日頃のストレスをしっかり解消して、月曜日からはバリバリ仕事が出来たら良いなと思います。
ああ、次の日曜日が待ち遠しいなぁ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
みっきこ
性別:
非公開

カテゴリー

P R